2012年9月5日水曜日

SPA3A用液晶信号ビューアーソフト ver2.00


 SPA3A用液晶信号ビューアーソフトを更新いたしました。

 [download ver 2.00] 公開終了


今回の更新では内部ロジック を作り直したため、一部の個体ではノイズなどが
生じる可能性があります。旧バージョンのビューアーも消さずに保存しておく事を
お勧め致します。


ver 2.00変更点

 + 旧DSソフトの表示が可能になりました
 + 3D表示中も条件付きで下画面の表示が可能になりました(30fpsになります)

 + ロジックを全面的に書き直しました
   これにより、キャリブレーション(位相調整)の仕様が変わりました

 + メニューバーを非表示に出来る様にしました
   非表示にした場合はマウスの右クリックでメニューを表示してください


次回予定

 ・デジタルサウンド入力実装
 ・ 上下画面別ウインドウ化

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。